ビジネスをアレンジして掛け合わせる

この時期になると毎年
「冷やし中華始めました」

と看板やポスターが貼られて夏だなぁ。


と感じますよね。

これと同じようにビジネスも自分の核となる

事業を持ちながらもそれに関連したビジネスを

広げなくてはいけないと思います。

 

行列のできるラーメン屋も餃子セットを作ったり、

オリジナルのチャーハンを作ったりしていますね。

 

冷やし中華はラーメンというものを生かしながら、

ちょっとアレンジを加えた別メニューになります。

 

それと同じように自分自身の強みや

ビジネスもそれらを生かしながら

アレンジをすることも必要です。

例えば、私は強みの1つに

 

「コーチング」

があります。

そしてもう一つ

私は20歳の時に演歌歌手を目指したこともあり、

カラオケで上手く歌うという特技があります。

 

その両方を掛け合わせアレンジした。

「カラオケコーチング」を作ることができます。

 

それまでは私は別物と考えていましたが、

アレンジして掛け合わせることによりビジネスを産むことができるのです。

 

歌うことで幸せになれる

あなたに質問です。歌うことは好きですか?


もしかしたら歌うことが苦手で嫌いかもしれません。

もしあなたが歌を楽しく歌うことができれば。

 

そして、楽しめれば多くのメリットがあります^^

 

例えば


・大きな声を出すことによりストレス解消になる


・適度に歌えば免疫力がつき、健康に良い。


・自分の趣味が増える


・定年後もカラオケ大会出場などやりがい、目標が持ちやすくなる。


・歌がうまくなれば、カラオケ講師などビジネスにも役にたつ

などです^^

 

私は歌を通じてあなたの人生をより豊かに、

より楽しく、より幸せにしたいと願っています

 

歌は苦手だけど・・・。
そう思っている方こそ、楽しく歌える喜びを知れるチャンスです!
ぜひ楽しく歌える喜び味わってみませんか?^^

 

あなたには「カラオケが好きでたまらない!」

「3度の飯よりカラオケが大好き!」

と思うようになってもらいます。

 

うまく歌えない。その悩みの裏には

「人前で緊張せず歌えるようになりたい!」

「営業で歌を武器にして仕事を円滑に進めたい!」

「カラオケ大会で優勝したい!」

「プロ歌手になって人を感動させたい!」

 

など様々な目標・目的があります。
その目標・目的を明確にしてもらいます。

そしてそれらが達成できたことを明確にイメージしてもらい

「ウキウキ・ワクワク」しながら、あなたを

「カラオケ大好き人間」に生まれ変わらせます。

 

あなたが
「カラオケを歌うことで人生が変わった!」
「カラオケで歌うことが趣味、生きがい、特技になった!」

と思えるようになっていただきたい。と思っています。

もしご興味がございましたらぜひご覧くださいね。

 

ボイストーンカラオケ教室 カラオケコーチ 井上俊介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です